セドナにあるブルワリー / レストラン: Oak Creek Brewery & Grill

セドナのレストラン セドナ

セドナにあるオーク・クリーク・ブルワリー・アンド・グリル(Oak Creek Brewery & Grill) でローカルビールを楽しみましょう!

私はこのオーク・クリーク・ブルワリーのビレッジ・ナッツ・ブラウン・エール(Village Nut Brown Ale) というビールの大ファンで、ずっとブルワリーに行ってみたかったんです。

他にもおいしいビールがたくさんあって、季節限定のものなども含めてビール・テイスティングもできるのでビール好きには大変お勧め!

定番のビールのメニューはこちらで確認できます。

私はもちろんビレッジ・ナッツ・ブラウン・エールを頼みました。

ここで作っているだけあって、ボトルのよりも断然おいしかったです。ちょっと甘みのあるブラン・エール。くせがなく、重たくなくとっても飲み易い!

そして気になる食べ物の方は普通のアメリカンです。なのでここではアメリカンフードとビールをおもいっきりエンジョイしましょう!

食べ物のメニューはこちら

私達はジャーマン・ソーセージの入ったサンドイッチとステーキサンドイッチを頼みました。

まずは「ジャーマン」なはずのBrewmaster’s Bomber。

ビールにはぴったりですがジャーマンというよりアメリカンです。サンドイッチのパンはサワードウでサワークラウトがたっぷり入っています。

横にあるソースは粒マスタードとケチャップ。サイドはポテトかコールスローサラダを選ぶことができます。

ハイキングの後でお腹が空いていたので全部食べれてしまいましたが、量は多めです。

そしてステーキサンドイッチはこちら。

Earl of Steak Sandwich というのです。横からみるとこんな感じです。

このステーキサンドイッチはお勧め。ブルワリーにしてはおいしかったです。ポテトも揚げたてでした。

あまりお腹が空いていない場合はピザをシェアするのもお勧めです。サラダやスープもあります。

ハッピーアワーは月曜日から金曜日までの3時から5時までで、ドラフトビールとハウスワインが$5になるのでお得。

ブルワリーなのでやっぱりビールがおいしいです。ビール好きの方は是非立ち寄ってみてください。

Oak Creek Brewery & Grill

住所: 336 State Route 179, Suite D201, Sedona, AZ 86336

営業時間: 毎日: 11:30-20:30

ウェブサイト: https://oakcreekbreweryandgrill.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました